NEWSニュースリリース

カテゴリ:プレスリリース

2022年5月20日(金)「PEANUTS Cafe 大阪」オープンのお知らせ

/PEANUTS Cafe 大阪

◆大阪初出店!「PEANUTS Cafe 大阪」が5月20日(金)にオープン!
PEANUTSのコミックでよく描かれている食事のシーン。
スヌーピーが大切にしている「食事の時間」にフォーカスして、「幸せな時間」を感じていただける場所を提供いたします。
万博記念公園隣接という色とりどりの花や緑が溢れる立地を生かし
食べる喜びと五感で味わうヘルスコンシャスなメニューや公園内に映えるテイクアウトメニューも登場します。
 

メインが来る前のお楽しみ時間!ワクワクが詰まった“デリボックス”
「SUPPERTIME!(ごはんだ!)」と、スヌーピーがいつも楽しみにしている食事の時間をイメージしたデリボックス。

選べるメインとドリンクバーがついた大満足なセットです。
箱を開ける時のドキドキ感と五感で味わうたくさんの食材をお楽しみください。
 

スヌーピーの大好物!石窯で焼き上げた熱々ピッツァ!
キャラクターやコミックのワンシーンをイメージしたものから、こだわり具材のベジタブルピッツァなど、バリエーション豊富にご用意しました。
栄養価の高い全粒粉をブレンドした生地は、ほんのり香ばしく食べ応えある食感に。


アメリカの朝食では定番!味も見た目も大満足なパンケーキ!
スヌーピーのデザインが可愛い米粉を使用したパンケーキは、メレンゲが入ってふんわりした仕上がりに。口当たり滑らかな豆乳クリームともっちり食感が相性抜群。



アメリカンなスクールバスがお出迎え!気分は“PEANUTS GANG”!

PEANUTSの世界では、学校の行き帰りや行事に登場するスクールバス。
スヌーピーと仲間たちが色々なおしゃべりをしている世界に入り込んでみたいという想いから、実現したPEANUTS Cafe 大阪にしかないスクールバスです。
スヌーピーの故郷であるアメリカ現地の本物のスクールバスに、スペシャルなアートで撮影をお楽しみください。
 
毎日の食卓を楽しくする食器やお土産にぴったりなお菓子、ファミリーで楽しめる大阪限定商品が充実。
オープン同日にはオンラインショップでも販売いたします。
オンラインショップはこちら 


◆PEANUTS Cafeプレート
大阪店のテーマカラーのオレンジをモチーフに、優しい色合いのテーブルウェア。
料理を見るだけで気分が上がり、おうちでの食事を幸せな時間に。
 

◆【限定100個】ぬりえ付きバンブープレート
国産の竹素材を使った、プレートとスプーン、フォークがついた食器セット。
竹はすくすく育つという意味を持つ意味があり、プレゼントにもおすすめ。
 

◆お野菜でできた「ぬりえ付きクレヨン」
お米と野菜から作られたクレヨン。破棄されていた野菜やフルーツの粉末を使い、食材そのものの色に。
野菜嫌いなお子様でもお絵かき中に野菜と仲良くなれるきっかけづくりになりそう。

■店舗概要
【住所】〒565-0826 大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY 1F 
【営業時間】平日11:00〜21:00 (L.O. 20:00)/土日祝11:00〜22:00 (L.O. 21:00)
【席数】店内102席 / テラス40席
︎ご予約はこちら 

※新型コロナウイルスによる感染拡大防止・営業自粛要請に伴い、営業時間を短縮する場合がございます。

営業時間の変更につきましては、公式HPならびに、SNSにて随時お知らせいたします。  
 
 
最新情報はHPやインスタグラムで随時配信していきます。
大阪で皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

© 2022 Peanuts Worldwide LLC

SHOP DATA
PEANUTS Cafe 大阪

© 2022 Peanuts Worldwide LLC

EVENT&FAIR TOP
CONTACT

店舗に関するお問い合わせ、プロモーション・タイアップのご提案、取材・撮影についてのお問い合わせ、
店舗物件のご紹介、食材・飲料等のご提案、その他
ポトマックへのお問い合わせはこちら

CONTACT
page top